SSブログ

ゴキブリキャップ2012 [メンテナンス]

今年も生協で注文したゴキブリキャップ20個を昨年設置したものと交換しました。

ゴキブリキャップのパッケージです。
「k」という表記は生協の共同購入品ということだそうです。

洗眼やうがいなどに使用するホウ酸を主成分として70%配合。これは市販品より配合率が高くなっています。ゴキブリキャップの容器を見ていただくとキャップの文字の横にアルファベットの“K”がデザインされているのがわかりますが、これは“共同購入”の“K”なんだそうです。だから20個入り(“K”がついている)のゴキブリキャップは市販されていません。生協オリジナル商品となっています。(ケンちゃん通信 webより引用)
ゴキブリキャップのパッケージ

ゴキブリキャップ20個。プラスチックの容器には「 年 月」という刻印がされています。
撮影後に24年6月とマジックにて記載しておきました。

ゴキブリキャップ20個

設置場所

プレイルーム3個、主寝室1個と納戸4個、玄関とクローク3個、以上11個は1階。残る9個はリビング2個、キッチン2個と食品庫1個、洗面室2個、グルーミングルーム2個です。

洗面室の1個がなかなか見つかりませんでしたが、洗濯機の裏に置いてありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初LED電球ドアクローザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。