SSブログ

ゴキブリキャップ [メンテナンス]

コープで注文していたゴキブリキャップ20個入りを設置しました。
1年ほど前に近所のキリン堂で15個入りを購入し、設置後、ゴキブリを一切見かけないようになりました。
1年前のゴキブリキャップは期限切れのため回収し、同じ場所に15個、プラス5個を新たに設置することにしました。

ゴキブリキャップはあまり目立たないよう設置してありましたので12個までは何とかスムーズに回収できましたが残りの3個がなかなか見つけることが出来ませんでした。
結局1時間ほどかかりましたが何とか全数回収できました。

来年スムーズに回収できるよう備忘録として設置場所を書き留めておくことにします。

プレイルーム3個、主寝室と納戸5個、玄関とクローク3個、以上11個は1階。残る9個はリビング2個、キッチンと食品庫3個、洗面室2個、グルーミングルーム2個です。

早速一匹死んだゴキブリを処分しました。(6月21日)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨漏りチェーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。